記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-22
[ 13:33 ] [ 家具 ]
   
キャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャビネットキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスキャンパスひとつだけキャビネットがいるよ
qliphoth_ こちらも次の予定までちょっと覗いて行くつもりが、あっという間に時間がたってしまい、後半は駆け足に。壁の球面鏡とかキャビネットとか、展示法も「驚異の部屋」風。次はゆっくり時間をとって見にいきたいです。 ここへ ZODAX yuuki3mjxip ありがとー(´;ω;`)もう思い残すことはないよ…w 隊長カラーだと調理台とかキャビネットは地味だったけどねw でも隊長に白は似合うよね!清廉潔白、って感じで…!

無課金だけどやっと特注家具が作れるぜ・・・へへへ艦これ、久しぶりに再ログインしたら家具貰えた!エーストーンのアンプがヘッドとキャビネット合わせて4200円は笑っちゃったわキャビネットを持ち歩く人はいないだろw
知らないうちにアイドルカラーのキャビネットジュエルで買えるようになってる…………

2014-04-20
[ 13:33 ] [ 専門学校 ]
   
今日家帰ってからお風呂でマンガ読んでただけだった どうしよう定期]銀魂/青エク/フェアテ/BASARA/モンハン/ゴッドイーター/クロノトリガー/ボカロ/コスプレ/ 絵描き/漫画/アナログ/デジタル/ニコ中/歌ってみた/オリキャラ/歌い手/声優/コーヒー牛乳/ひとつでも好きなもんが被ってたらフォローくれろーおk?亀田音楽専門学校の録画見てて、大サビのことやってた。Cメロの事を大サビって言うんやねー。


某ネオロマ声優ww怖がってた人は今日うたプリライブだねwライブ前に体力持ってかれるとヤバいから休憩するんだぞ…ヾ(・ω・`)先生からお返事貰うとめっちゃ嬉しいよね(≧∀≦) 声優さん一方通行なのは仕方ないよw とりあえずツイがTLに流れてくるだけで満足www



学校で歌い手大好き声優大好きアピールしてくる人がいるのは見ててイタいそういえば女の声優さんのテニプリキャソンまだだよねーききたいなぁ



定期】好きな声優さん:鈴木達央/小野大輔/前野智昭/杉田智和/石田彰/神谷浩史/置鮎龍太郎/宮野真守/入野自由/KENN etc… 1つでも当てはまった人はフォローorリプを下さい。

2014-04-06
[ 13:33 ] [ 不動産 ]
   
健康住宅 家帰ったらリフォームされてた(笑)


まだ物件も決めていないのだけど、リノベーションのことで頭がいっぱい。キッチンはI型かペニンシュラ型か。アイランド型は違うかなーと思っている。食材庫は雑誌で見てイイ!と思ったので作りたいところだ。ずっと部屋探しをしてるんだけど2Kと独立洗面所は譲れないんだけどどっちか片方とかじゃないと家賃厳しい〜(;_;)
美杉台って土地は飯能内でも孤立してるよね。中学校2.3年前まで荒れてたよね深夜バスの予定では、朝6時11分くらいに京都駅烏丸口に着きますww 朝マックでも食べて早朝から神社仏閣巡りをしようかとw 東寺は駅から近そうですし、五重塔みたいなのが見てみたいかなぁ…くらいです(´・ω・`)水落はやっ!!俺まだ洗面所wwwふむっ。明日から土曜までパパが出張、明日は息子休園、翌日お遊戯会!とりま金曜までのごはんの買い出しとお遊戯会のしたくをしよう。網戸クレンザーあるかなぁ。玄関と洗面所の収納の整理もしたいっす。


うっとこの新店舗の上の新築マンションのエアコン工事で一階から七階以上を往復しまくりなう。

2014-04-04
[ 13:33 ] [ 進学・留学 ]
   
気になる方はここの写真 学校 社会人 好きな映画観ちゃうぜNight!「アフタースクール」観ちゃう。
医療 専門学校の社会人 俺がアートスクールのベスト出すとしたらリリーとスカートと光と身体は絶対入れる。アダージョとかも入れたいなぁ MBA 日本 今年はリリカルなスクールの清水裕美さんとの握手がいっちばん幸せでした。スマイレージの和田彩花さんとも初めて握手できて嬉しかったです。初めて見たベイビーレイズも楽しかったです。あと西武ドームでのももクロちゃんもいい思い出になりました。(続)



工藤スクールファイト(/--)/よし!カレー食って支度して病院いくで。同僚と一緒に受けた英語力アセスメントの結果がきた。おいらはかれこれ2年英会話スクールに通ってるのに最低評価。なんにも勉強してない同僚は1ランク上。やっぱり向いてないんだな(´;ω;`)帰ったらなんかスクール的なの通ってちゃんと泳げるようになりたいなと思う!すげーきれいな海!川!滝!とかいくらでもあって、今すぐ飛び込みたいのに、足つかないよーと言われるとびびっちゃう最近そしてさんよくスクールカーストって言ってるけど何?
今日はスクールです。

2014-04-01
[ 13:33 ] [ その他 ]
   
意外と占いのアレの話したら興味を持たれるらしく、つれてけとよく言われる。相場がよくわからんちん。



映画でも小説でも物語は心が空っぽになるタイプの悲しい終わり方か、哲学的な終わり方が好き同じ英語の授業とってる映画好き君がいるけどこれはゼロ・グラビティ観に行く感じじゃね?映画館で遭遇するパターンじゃね??

ライブのDVD見て今、Chu-Z My Lifeの映画のDVD観てる(*^O^*)多分感動するかも(^ー^;A映画でスカッシュやってる場面を見るたびに元テニス部(ただし軟式)の腕がうずく(ただし軟式)
ゲームPC初心者向け情報なら 映画泥棒たんとパトさんが沢山出てくるver.になったときは幸せすぎた映画って気に入った作品の監督から、または俳優から漁っていくと無限に世界が広がっていくから面白い



次の仮面ライダーの映画楽しみすぎてティーザーばっか見てる

2014-03-28
[ 13:33 ] [ 求人 ]
   
リゾバのコツ よっしゃ給料貰ったし奮発してファミレスで晩飯食うとするか

短期のリゾートバイト 学校の求人は7時からだからマイナビF5アタックしてないで寝ようねハローワークの面談が木曜日で良かったと思う次第で。16時までどこで時間潰そう。またNOVAビル行って服とか見て来ようかな。
もう就活でんな。マイナビとリクナビ登録完了ーうまく決まればいいなあ就職。就職かぁ(・ω・`) バイトもインターンも行っていないあまちゃんの私を雇ってくれるとこなどあるのだろうか...鈴木工業終わってるね!山武造船班は放置プレイだね糞だなホント、一利いい加減な事言ってねーで給料あげろや!まじ納得いかねーよヒゲおやじおはようございますー。昨日取り込んだプロセラメンバーのCDドラマパート聴きながら出勤。陽夜可愛すぎてもう‥!


同じくヽ(;▽;)ノはやくインターン始まってはやく終わって皆に会いたいっー(>_<)夏休みより長くかんじるヽ(;▽;)ノ来年は日帰り旅行だっー\(^o^)/

2014-03-22
[ 13:33 ] [ 資格 ]
   
気づいたらこれから3週連続土曜出勤だった…ヽ(;▽;)ノ気合いだーーー。お疲れ自分ってことで雑誌見ながら晩酌♡最高( ^ω^ )♡♡早く保育士ちゃんずで呑もうねー!!!早く働きたいな。はみんぐさんで頑張ろう絶対絶対何があってもめげずにもしまた嫌なこと起きてももう絶対逃げないで頑張ろう。お金貯めて資格がほしいな( ^ω^ )保育士とあとは医療事務とあと外国語の勉強したいな。あ、車も買いたいな!花屋か保育士さんが似合う系男子なら金持ち熟女と不倫できそうだよね.....ええのう......若い男はええのう......


司法書士に関するページ 金曜日採用面接になったarmt_c 社会福祉士^ ^ *おいでー!遊ぼー!高知にも遊び行きたいし!

用事があって幼稚園とか行くと身動きが出来なくなるかわいい反面、保育士さんって凄く大変だと思う手のメモ書きがww看護師と保育士は手にメモる率が高いらしいがww
社会福祉士の試験まであと1週間くらいなんだぁ……頑張れ!

2014-03-16
[ 13:33 ] [ 贈り物 ]
   
電話するシェアメイトさんの声をBGMに寝ます( ˘ω˘ ) すげー英語ぺらぺらっす・・・活花とフラワーアレンジメントの何かについて話す恋人同士・・・?
あっ!!500円分の商品券のやつもらってなーーい泣まぁ、いいやなぬ!!!!!まじか!!!!じゃあ尚更ミートしなきゃじゃん(ロ )!!!あ、プレゼントはないよ(*´ω`pq゛じゃあ8日にミートしーましょ♪
今日、ばあちゃんのお見舞い行くから勉強する時間なさそうだからオールでやろ(^_^;) こちら なぜか私に娘が居て、母の日に拙いながらも一生懸命描いたであろうクレヨン画の兄弟ホモ絵をプレゼントされるという非常にやるせない夢を見た



クリスマス雑貨 先生(の奥さん)の出産祝いです(´∀`)おはようございます♪ 父の日やバレンタインやクリスマスは 特に辛いですね(T_T) 上の子が4才の時だったから 来年は9才… 本とに月日が経つのは早いですね(>_<)
今日、父の命日だ。少し忘れてたしwもう20数年も前の話だけど笑笑女手一つ子供三人を守ってきた母に感謝する日だよなぁ。ほんっと心配ばかりかけた。たくさん親孝行しなきゃ。父にも感謝出来るようになった。私はそれが嬉しい。

2014-03-12
[ 13:33 ] [ 結婚 ]
   
スマ婚評判 その気にさせた責任―ありふれた破局カップルの行く末…別れた男への恐怖心を強制的にシフトチェンジし、完璧に操心施術していく。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう女心。「それでは婚約成立ということで…私からお祝いを込めて…」※配信方法によって収録内容が異なる場合があります。特集..



こちら ふじえんいったけど、中央二組おって、全部カップルやった(^.^)私...マミーと(笑)(笑) スマ婚 評判必須のこちら 姉「もしさぁ、無人島にイケメンが10人と私だけというシチュエーションになったらイケメンの彼氏出来るかなぁ」 妹「ホモのカップルが5組出来て、ねーちゃんが余る」 姉「・・・」


嵐のシルバーリングをうえすとに歌ってもらいたい(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ一つのゴールですね。新たなスタートでもあるけど。挙式明け、一発目のライブ、楽しみだなーo(^o^)o。


母と今日の写真見ながらウエディングドレスしゅごいしゅごいって歓喜してる。明日のベストブライダルの説明会中止になったー(._.) ちょっと楽しみにしてたんだけどなー。


ソロモンの指輪を向けられたときはさすがに余もひやりとしたぞ スレイマン

2014-03-08
[ 13:33 ] [ 旅行 ]
   
普通 熱海  11:56 10両沖縄いきたい~wねねだよ??ww 名古屋 宿泊を調査 国内で、香川とか四国行ってみたいかな。あとは沖縄とか?


ここ 沖縄のお土産に6ちんすこうもらって昨日1ちんすこう食べて、今朝朝ごはんにしようと思って袋みたら3ちんすこうしか入ってなくて機嫌悪い。2ちんすこう回収されたヽ(`Д´)ノ お土産にくれといてなんだしヽ(`Д´)ノ あー塩ちんアイス食べたいますが、おおむね良好です はで。 沖縄県以外にお住まいの方は で。 沖縄県にお住まいの方の送料は【700円】になります 一部地域におきましては発送から翌々日の到着になりますのでご了承くださいごの流れ ご、まずオーダーフォームにご氏名などをご入力いただきます 当店は一部地域を除き
一番悲しいのは行ったのにまだ店舗に無いことが一番いや 沖縄あるかな  明日決めよ美術「ソルフェージュ…?!」音楽「エスキース…?!」一般人「沖縄…芸大…?!」rinkao1126 axtvp わたしは沖縄と岐阜の温度差にやられた、きっと。笑